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パーソナルトレーニングについて
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トレーニングとプロテインで脂肪燃焼効率向上

特定箇所の肥大化を防ぐべく、フリーウェイトをパーソナルトレーニングで導入しています。スクワット・ヒップリフト・デッドリフトを行い、全身のインナーマッスルを強化します。筋肉と神経の連動性を高め、運動時のパフォーマンスアップへ導きます。また、肥後橋で営むパーソナルトレーニングジムとしてフォームチェックで怪我を防ぐ他、身体の変化を見ながら実施内容・量・負荷を調整し、トレーニング効果を高めます。

ボディメイクに励む男性女性を応援しています。運動不足・栄養バランスが偏った食事・ストレスの蓄積で、血流が悪化します。老廃物・脂肪細胞・セルライトが蓄積し、身体のたるみや体重増加に悩まされます。肥後橋で営むパーソナルトレーニングジムとして、筋力トレーニングと有酸素運動を組み合わせたメニューを実践します。脂肪燃焼効率向上と体脂肪の燃焼を同時に実現し、効率的なエネルギー消費を図ります。運動初心者の方でも取り組めるよう、会員様の体力・運動歴・目的に応じたメニューを作成しています。また、パーソナルトレーニング後にはプロテイン・バナナ・おにぎりを摂取します。アミノ酸・糖質・ミネラルを素早く確保し、筋合成を促進します。そして、普段の食事ではタンパク質・脂質・糖質のバランスに気を配り、低カロリーで筋肉・免疫細胞・内臓を生成します。併せてビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB6を摂取し、脂質と糖質の代謝を促します。

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