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肥後橋パーソナルジムなら
ダイエット・ボディーメイク、運動能力の向上や
人生100年時代に使える筋肉を手に入れましょう
Professional Trainers

多数の国家資格と豊富な現場経験を持ち高品質なレッスンをリーズナブルな価格で開催します

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林 界斗

代表

スポーツパフォーマンス向上やダイエット・ボディーメイクを目的としたクライアントはもちろん、整形外科的疾患や脳性麻痺などの疾患を抱えたクライアントの運動指導も行える。トレーナー養成スクールのメイン講師やラジオ番組でも活かされる豊富な知識は、クライアントからの幅広い質問や相談にも活かされ、厚い信頼を得ている。

トレーニング中は繋がりにくく、留守電メッセージをご利用ください。

06-7777-4261

06-7777-4261

8:00〜23:00

大阪府大阪市西区京町堀1-7-22 クレグラン京町堀 501

FAQ

予約方法・レッスンの特長・グループ参加可否など会員様からの質問を掲載しています

  • ウェアやシューズのレンタルも行っていますか?

    手ぶらのご来店OK! ウエア・シューズ・タオルの無料貸し出しがございます。

    加えて、体調を整えるドリンクも無料です。

  • 支払い方法にはどのような方法がありますか?

    現金、振り込み、各種クレジットカード でお支払いいただけます。

Access

大阪市西区に予約貸切・完全個室のプライベートジム形式でトレーニングに集中できる環境を整えお待ちしています

大阪市とその近郊在住の方に多数ご利用をいただいています。最寄りの肥後橋駅から徒歩2分、淀屋橋駅・本町駅からも徒歩ですぐの距離でパーソナルトレーニングジムを営業しています。会員様が集中してトレーニングに励めるよう、レッスンスタイルはトレーナーとのマンツーマンスタイルを基本的に採用しています。またウエア・シューズ・タオルの無料貸し出しやドリンクサービスもあり、手ぶらでお越しいただけます。お買い物のついでに、お勤め帰りにもお気軽にどうぞ。感染リスク低減やプライバシー保護にも努めており、安心してご自分のペースでジムに通っていただけます。
並んでおかれたダンベル
ミリオン・フィットネス 肥後橋パーソナルトレーニングジム
住  所 大阪府大阪市西区京町堀1-7-22
クレグラン京町堀 501
電話番号 06-7777-4261
営業時間 8:00〜23:00
最寄り駅 肥後橋駅 7号出口 徒歩2分
淀屋橋駅 13号出口 徒歩6分
本町駅  28号出口 徒歩7分

最寄り駅から歩いて数分の距離に店舗を構え、日々会員様と一緒に汗を流しています。

健康意識が高い方や美しさを追求する方に、多数ご利用をいただいています。最寄りの肥後橋駅から徒歩2分のプライベートジムです。接触感染リスクを低減やプライバシー保護にも努めており、会員様は安心してトレーニングに集中していただけます。さらに、多忙な生活を送るビジネスマンの方にもご利用いただけるよう、夜遅い時間帯までレッスンを受け付けています。ウエア・シューズ・タオルの無料貸し出しやドリンクサービスもあり、仕事終わりにも手ぶらで気兼ねなくお立ち寄りください。また、お客様の体調やご要望に合わせてパーソナルトレーニングのメニューを考案ご提案しています。疲労感が強い場合は、ストレッチやボディのリカバリーケアの時間を長めに確保し、ボディコンディションの向上を図ります。追い込みを掛ける場合はフリーウェイトで全身に負荷をかけ、筋肉増強へつなげていきます。そして運動後は、ストレッチや筋膜リリースなどのリカバリーケアと、プロテインドリンクで素早くタンパク質・アミノ酸・ミネラルを吸収していただくことも可能で、筋合成や筋肉の修復を促します。
About us

外的要因を排除したプライベート空間でボディメイクに励む女性をサポートしています

ストレッチや栄養補給の重要性を解説し怪我に強い強靭な身体を形成します

肥後橋で女性ボディメイクダイエットをサポートしています。極端な食事制限、運動不足、筋肉量の不足で代謝が落ちると、太りやすい体質になります。水分不足や多量の飲酒で血流が悪化すると、むくみ・肌荒れ・脱毛を誘発します。行動意欲低下や自信喪失につながりますので、ボディラインの乱れにお悩みの方は肥後橋で営むパーソナルトレーニングジムへお越しください。一人ひとりの目的・体力・体調に合わせたプログラムの作成と管理を実践し、会員様の迷いや不安を軽減します。また、女性が安心してトレーニングに励めるようプライベート空間を構築しています。周囲からの視線や雑音を遮断している他、他の会員様との接触機会を無くしています。トレーナーがマンツーマンで指導する体制を作っており、身体の動かし方や身体づくりに関してのお悩みを気兼ねなくご相談いただけます。そして、効率的なカロリー消費を実現するべく、筋力トレーニングとランニングメニューを組み合わせています。フリーウェイトで全身の筋肉を鍛え、もも上げやスクワットで体脂肪を燃焼します。併せて負担が掛かりやすい股関節、肩関節、ハムストリングのストレッチ方法を伝授し、怪我の防止や健康維持に努めます。そして、パーソナルトレーニング後にはタンパク質、炭水化物、ミネラルを摂取し、筋合成や疲労回復を促します。

ボディケア・トレーニング・栄養バランスの整った食事で減量を促進します

パーソナルトレーニングで、健康的な身体の形成と無理な食事制限を必要としないダイエットの実現を図ります。着座姿勢保持・荷物運搬・運動不足で血流が悪化すると、肩こりを発症します。体重過多や股関節の可動域狭小化が重なった場合は身体のバランスが崩れ、腰痛や膝痛を誘発します。ケアが遅れた場合は肩関節周囲炎・脊柱管狭窄症・変形性膝関節症に発展し、関節可動域制限や脱力感に悩まされます。身体に力が入らず日常動作全般に滞りが生じますので、身体の痛みに悩まされている方はご相談ください。整体資格を持つトレーナーが凝り固まった筋肉を熟練の手技でほぐし、痛みの緩和と疲労回復へ導きます。さらに、股関節のストレッチ・コアトレーニング・肩のインナーマッスル強化に励み、バランス保持力向上と無駄な動きを抑制します。そして、タンパク質・ビタミンB・食物繊維を多く含んだ食事を紹介し、筋肉増量とエネルギー代謝促進へ導きます。併せて普段の食事にショウガ・玉ねぎ・かぼちゃを採り入れて消化機能や代謝を活性化し、ダイエット効果を高めます。また、女性が安心して筋力トレーニングに臨めるよう、完全個室空間を形成しています。周囲からの視線や雑音をシャットダウンする他、体調面やスタイルの悩みに関して気兼ねなくトレーナーにご相談いただけます。